SSブログ

作品9 [手描きパース_その他]

結婚式場
手描きパース_作品9ライン.jpg
↑スキャンして・・・ペンタブレットを使って着彩しました。↓
手描きパース_作品9.jpg
使用ソフト:VectorWorks(モデリング)、 Photoshop(着彩)

いやいや(-"-;)``随分と時間が経ってしまいました。
パースの仕事の合間にブログ用にまたパースを描くなんて、ちょっと戦略ミスだったかな・・と頭を抱えていますが、おばあちゃんになってもちょぼちょぼ仕事をしていたいので、いずれ3Dソフトの進化についていけなくなっても"手描き"で生残れるように、やっぱりじみ〜になが〜く続けなきゃと思っています。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

さてさち

お久しぶりです!今日、表参道で結婚式帰りという方たちをあちこちで見かけました。いいですね!このシーンは親族の顔合わせかな?懐かしい(*^_^*)
by さてさち (2014-05-11 21:41) 

ごろすけ

こんにちは!いいですね!消しゴムスタンプも家内作業風景も!実は、ピースケくんが一番楽しんでいたりして(*^_^*)
by ごろすけ (2014-05-25 16:04) 

さてさち

アイロンがけ姿のお母様かわいい!なんだか、あったか~い!
by さてさち (2014-05-28 19:55) 

ごろすけ

パンの袋、いい!自分だけのスタンプってテンション上がりますよね!なんだか、パンを作りたくなりました。
by ごろすけ (2014-06-05 23:13) 

ごろすけ

金魚手ぬぐい、素敵ですね!雨ばかりで蒸し暑いので、気持ちがほっとしました。汗ふくのにもいいなぁ(*^_^*)
by ごろすけ (2014-06-14 07:37) 

姉で~す!

いやいや、大変だったね!でも、だんだんコツをつかんで面白くなりました。しかし、姉が言うのもなんですが、妹は甥っ子のウエディングボードを描いたり・・・デザインの幅の広さ,作品のレベルの高さ、丁寧さは抜群です!絵心のない姉ですがお手伝いくらいは(^v^)これからもがんばってね!
by 姉で~す! (2014-06-30 07:07) 

ごろ

本当にお久しぶり!生きててよかったって感じです。羊さん、いいです!そういえば、来年は羊年!お部屋に飾れそうな、少し小さめなタペストリーとか、あったらいいなぁ~
by ごろ (2014-09-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。