SSブログ

消しゴムスタンプ4 [イラストその他]

「"でかぼちゃ"の観察日記」かぼちゃがにょきにょき成長しました。

「消しゴムスタンプ」手拭いです。

消しゴムスタンプ_かぼちゃ3.jpg

仕事に追われてちょっと焦っています。掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ、買い物行かなきゃ、食べなきゃ寝なきゃ・・・でも何より最近の気がかりは、ブログ更新しなきゃ・・です。せっかく始めたのだから、頑張らねばと思っていますが。(海老蔵さんはいいなぁ~毎日がネタなんだもの)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

さてさち

お久しぶりです!かぼちゃの手ぬぐい、いいですね!白地の手ぬぐいなので紺色一色っていいです!お忙しそうですが、ブログも頑張ってくださいね!
by さてさち (2014-04-19 23:42) 

suzu*

いゃぁ〜 すごいすごい♪
あ、お初です^ ^
あの消しゴムハンコやろ?ブニョッとしとるとこの消しゴムにカッターで彫り入れてくやつ?
四角四面なんはエエとしても…感服、敬服仕り候でする。
カボチャの蔓が…蔓になっとるんもん!
自分に出来ん事だけにムッチャ感動です。
少しずつやけど、色んなもんば見して貰いまひょ^ ^
by suzu* (2014-04-20 22:38) 

ごろすけ

こんにちは。お久しぶりです!消しゴムハンコ、いいですね!カボチャ、食べたくなりました。
by ごろすけ (2014-04-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと休憩「ピーちゃん」作品8 ブログトップ
手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。