SSブログ

消しゴムスタンプ3 [イラストその他]

今度はちょっと大胆に葉書サイズでやってみました。でも"かぼちゃ"は季節外れかな?。

消しゴム_かぼちゃ.jpg 消しゴム_かぼちゃ2.jpg


先日作った消しゴムスタンプを実際に手ぬぐいに押してみました。布のやわらかさもおもしろいですね。 消しゴム_手ぬぐい.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

pers-ando

”さてさち”さま、”ころすけ”さまお待たせしました。消しゴムスタンプupしました。しばらく本業のパースの仕事が忙しくて、ネタ切れになりそう。
by pers-ando (2014-04-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作品7ちょっと休憩「ピーちゃん」 ブログトップ
手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。