SSブログ

ちょっと休憩「祝 開花!!」 [イラストその他]

スケッチ_井之頭公園桜.jpg
年賀状用に井之頭公園で冬にスケッチしたものです。今日の開花宣言に、淡く紅をさしてみました。神田川沿いに桜を見ながら公園までよく散歩をしました。今年もきっとにぎやかなのでしょうね。
タグ:休憩
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

pers-ando

"さてさち"さま、"ごろすけ"さま、いつもコメントありがとうございます。おかげでちょこっとづつ検索ランクが上がってきました。頑張って更新しなきゃ・・ですね。"PS"お花見行きたいですね。花粉症大丈夫ですか?。
by pers-ando (2014-03-26 18:10) 

さてさち

andoさんは花粉症大丈夫ですか?多摩地方はすごいです!andoさんのブログを見ていたらいつも柏餅食べたくなります(*^_^*)
by さてさち (2014-03-27 07:29) 

ごろすけ

突然ですが、andoさんは消しゴムスタンプを作ったことありますか?オリジナルのスタンプで(布に押してアイロン描けると定着するインクもあるそうです)、無地のハンカチや手提げなどにポンポン!いかがでしょう?
by ごろすけ (2014-03-27 13:38) 

pers-ando

いつもコメントうれしいです。私は花粉症ではないので、春になると単純に"わくわく"しますが、さてさちちゃんやごろすけさんはちょっと辛いよね。それから消しゴムスタンプおもしろそうですね。布にスタンプできれば、いろいろ応用もできるし・・。チャレンジしてみようかな。
by pers-ando (2014-03-27 20:20) 

まめ

まじめなコメントですね!andoさんのお仕事の誠実さが伝わります。これからも、作品楽しみにしています。
by まめ (2014-03-29 17:24) 

pers-ando

"まめ"さま コメントありがとうございます。これからも"まめ"にコツコツ更新しなきゃ・・と思っています。昨年引越した時に山ほど出てきたアナログ時代の下絵をスキャンして、仕事の合間に改めて着彩しているもので、なかなかピッチが上がりませんが、頑張りま〜す。
by pers-ando (2014-03-30 03:25) 

まめ

早速、飲食店のイラスト、見せていただきました。ところで、テクスチァって何だろう~??この絵はどういうところが大変だったのかな?まじめなandoさん、もう少しわかりやすいといいかな??
by まめ (2014-03-30 08:55) 

pers-ando

"おまめ"さま いつもありがとう。ホント私って文章が苦手・・。考えてると頭が痛くなってしまいます。でももう少し頑張らねば。
そうそうテクスチャってその素材の色味とか明るさとか材質って事かな。
by pers-ando (2014-03-31 19:05) 

ごろすけ

消しゴムスタンプ素敵すぎです!!なんかもう、びっくり!と感激で・・・すみません、一人でテンション上がっちゃいました。スタンプの配置も素敵です!
by ごろすけ (2014-03-31 23:40) 

まめ

本で消しゴムスタンプ作家さんの作品を見たことがありますが、andoさんのスタンプ、とても優しくていいですね!!なんだか、すごい力を持った方なんですね!ますます、ブログが楽しみになりました(^v^)
by まめ (2014-03-31 23:43) 

ごろすけ

消しゴムスタンプ第2段待っていました!!すごい!単色も良いですね(*^_^*)それに、andoさんは、商業施設の絵もそうですが、人のイラストが最高にいいですね!次も、楽しみ!
by ごろすけ (2014-04-03 12:51) 

さてさち

おはようございます!消しゴムスタンプ何か作品はできましたか?まちくたびれましたよ~
by さてさち (2014-04-06 09:35) 

まめ

こんばんは!かぼちゃの消しゴムスタンプ、味があって、手作り感いっぱいで好きです!これも、布に押してみませんか?
by まめ (2014-04-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作品4作品5 ブログトップ
手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。