SSブログ

ちょっと休憩 [イラストその他]

イラスト街並.jpg

ちゃちゃっとちょっと気晴しに・・・。
タグ:休憩
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ごますけ

こんにちは!素敵なイラストですね!これは、ポストカードでしょうか?他にも、こんなイラストがありますか?お友達にも紹介したいです。
by ごますけ (2014-03-24 06:30) 

pers-ando

"ごますけ"さま、コメント感謝感謝です。仕事と関係ないと楽しくてちょっとおもしろいものが出来たりするのに・・いざお仕事となると今でも手が固くなるのはなぜでしょうね。
また頑張って更新しま〜す。
by pers-ando (2014-03-24 13:54) 

ごろすけ

そういえば、柏餅の絵も素敵!!素人だと色鉛筆とか、絵具・・・などを使いますが、絵葉書などは何を使って描いていますか?
by ごろすけ (2014-03-24 15:18) 

pers-ando

こんばんわ"ごろすけ"さま。コメントありがとうございます。
"塔の街"も"柏餅"も筆ペン(太)でラフに線画が描いて、絵具でさらっと着彩しています。ポイントは"筆ペン(太)"でしょうか?。"おおざっぱ"な方が味が出ると思うのですが、これが意外と難しいと私はいつも思います。

by pers-ando (2014-03-25 01:09) 

ごろすけ

井の頭公園の桜を見に行きたくなりました。andoさんの絵はどれも、優しいほんわかとした絵ですね。
by ごろすけ (2014-03-25 22:28) 

ごますけ

こんにちは!この前、コメントにあったandoさんオリジナルの日本手ぬぐい、ぜひぜひ見せてください。楽しみです!!
by ごますけ (2014-03-30 08:58) 

ごますけ

わぁ~!かわいい!インコですね?水槽の中のお魚もかわいい。自分の大切なペットの絵をこんなふうに描いてもらえたら幸せですね!
by ごますけ (2014-04-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

作品3作品4 ブログトップ
手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。