SSブログ

消しゴムスタンプ13 [消しゴムスタンプ_手ぬぐい]

「コスモスの手ぬぐい」
秋の夜長に老眼鏡を二重にかけてコスモスを彫りました。最近こんな事がストレス解消にはもってこいです。・・・が、夢中になり過ぎて、気が付くと本職の締切に焦ってあわててストレス倍増・・"なんのこっちゃ"の繰返しです。
消しゴムはんこ手ぬぐい_コスモス.jpg

↑このタイプは前々回の「柿」同様、同じ版を同じ間隔で繰返すだけなので、意外と失敗が少ないです。



「コスモスの手さげ」
↓姉が手さげを作ってくれました。エコバックです。

消しゴムはんこ手さげ_コスモス.jpg

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

ささ

わぁ~、素敵ですね。私は秋生まれなので、コスモスが好きなので、
ブログ開いた途端に、コスモス柄で嬉しくなりましたv
by ささ (2014-10-06 21:05) 

nona

ほんとにきれい!
差し色が入っているものも、藍色一色のも
どちらもほんとに素敵です!
by nona (2014-10-06 21:20) 

さてさち

私も9月生まれです。思わず、さだまさしさんのコスモスを歌っちゃいました!!優しいデザイン!いいですね!これ、素敵!
by さてさち (2014-10-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。