SSブログ

消しゴムスタンプ11 [消しゴムスタンプ_手ぬぐい]

「羊牧場
北海道の先輩からお話をいただいて「羊さん」をテーマに手ぬぐいを作りました。
消しゴムスタンプ_羊1.jpg 消しゴムスタンプ_羊1版.jpg

毎度作る手間も考えずに絵を描くものだから、ハガキサイズの消しゴム版でどうしたものか今回も苦労しました。パーツも多くなって押すのも大変。毎日のパースの仕事は静かなデジタル作業、それに比べてこちらは汗だくのアナログ作業、床は消しゴムの切りカスとインクで掃除も大変・・・。でも姉と変な歌をうなりながらの作業はおもしろおかしくて、これはこれでとてもありがたい経験です。


「柿」
「羊牧場」の反動です。一枚の版でちょこっと作ったのがこれ↓です。
いつの間にやら朝夕はそろそろ秋の気配ですね。
消しゴムスタンプ_柿.jpg 消しゴムスタンプ_柿版.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

nona

niceをありがとうございます!

pers-andoさんの作品、す、すばらしいです!!
デザインとセンスの良さに感動しちゃいました(ToT)
by nona (2014-09-11 10:52) 

yam

今晩は、ご訪問&コメント有り難う御座いますm(__)m

これをご縁に末永くお願い致します。
by yam (2014-09-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手描きパース/パースデザイン安藤

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。